理想的な人妻を探そう | デリヘルの魅力は体験しないとわからない!
menu

理想的な人妻を探そう

山を見ている女性

せっかくお金を払ってわざわざ池袋の人妻専門店を使って遊ぶなら、もちろん美人な人妻と遊びたいところですよね。
可愛くない人妻と遊んでもあまり興奮できないと思いますので、できるだけ可愛い人妻を指名していきたいとあなたも思っているでしょう。

ただ残念ながら、デリヘル嬢の見た目というのは事前にきちんと把握することができません。
その理由はデリヘル嬢の写真にあります。
絶対ではありませんが、多くの写真は可愛く見えるようにいろんな修正がかけられています。
ということは、写真通りの人妻と遊べるとはかぎらないということです。
だから写真を見ながら遊ぶ相手を決めるのは、基本的にやめておいた方がいいでしょう。

じゃあ多くの人はどうやって指名するデリヘル嬢を決めているのか?
賢い人は、あえて指名をせずにデリヘル嬢と遊ぶことが多いです。
その理由は、指名をせずに遊ぶことによって他のデリヘル嬢とチェンジできるようになるから。
実はチェンジというのは指名していない状態じゃないとできないので、あえてフリーという形で予約している人がたくさんいます。
そのため初めて遊ぶデリヘルの場合は、特にフリーで遊ぶようにした方がいいでしょう。
何度かチェンジすることができるようになっているので、これで可愛い子をある程度絞ることができるようになります。

またそんな面倒なことをしたくないという場合は、高級店を選んで遊ぶようにすればOKです。
高級店だとどんなデリヘル嬢と当たったとしても、まず可愛いのは間違いないでしょう。
その理由は、高級店だと厳しく容姿を判断した上で女の子を採用しているからです。