常識はありますか? | デリヘルの魅力は体験しないとわからない!
menu

常識はありますか?

青いニットを着ている女性

非常識な人はデリヘル嬢と遊ぶ資格なんてありません。
ただ世の中には一定数の非常識な人がいるのは事実です。
あなたも無意識でデリヘル嬢にいろんな迷惑をかけてしまうことになるかもしれませんね。
だからここでは、デリヘルという風俗において一番注意してもらいたいことを紹介します。

まず迷惑をかけないようにするためには、禁止されていることをやらないようにすることです。
例えば本番行為を要求することも、当然迷惑行為に入ります。
これは意外と多くの人がやってしまいがちな行為だと思いますので注意してください。

そしてもうひとつ、暴力的な行為も全般的にアウトです。
暴力というのはデリヘル嬢にとって体に危険を察知する行為ですから、アウトじゃないわけありませんよね。
しかしながらこれを平気でやってしまう人がいるのも事実です。
そんな人は警察沙汰になるおそれがあるので十分注意するようにしましょう。

さらには、デリヘル嬢に連絡先を聞こうとする人もいます。
連絡先を聞こうとしても基本的には答えてくれない場合がほとんどなので、やめておいた方がいいでしょう。
特に何度も何度もしつこく迫ってしまうと、デリヘル嬢は間違いなくイライラしますしまともに相手してくれなくなってしまうかもしれません。

あと、スマホなどを使って撮影する行為も避けて通るべきだと思います。
撮影はそもそも勝手にしてはいけない行為であり、もちろん盗撮という犯罪になってしまいます。
だからどうしても撮影したいなら、許可が下りるようなところで遊ぶようにしてください。
ちなみに許可してくれるデリヘルで遊ぶ場合でも、デリヘル嬢の顔だけは撮影がNGになっていることが多いです。